記念日♪

いのっち、瀬戸朝香さんと本日入籍です!
私の誕生日に入籍だ〜。本当に自分のことのように嬉しいよ!
ライブでの報告の様子を知りたくて、ブログめぐりをしてきました。
一緒に泣く健ちゃん。歌中いのっちから目をはなさない岡田。
うふふ〜(怪)かわいいなぁ〜。だって、去年の年末に知ってたんだもんね。
全員意見一致で、ファンに一番に報告するために昨日まで待ったんだもんね。
やっぱりV6っていいなぁ。
出来ればその場に居合わせたかったけど、こればかりはしょうがないですね。
そのサプライズの映像がテレビで流れないかなぁ。
カメラ入ってなかったら無理だけど。とりあえず明日も色々録画してみよう♪


会見の様子も素敵でした。とっても心があったかくなりましたよ。
是非是非、幸せになってください。
ファンになった時から今も変わらず思っている事ですが、あらためて。
井ノ原快彦!!一生ついて行くからね!!