元気ですー

またまたブログ放置してしまいました…(汗)
いろいろあったのですが、まぁ一番の原因は忙しかったからです。
今も忙しいのは変わらないのですが、今日は早く帰れてちょっと嬉しいということも
あって、久々に更新です。


ここ最近のタカトシの露出の多さは、去年のアンガールズの怒涛の出演ラッシュを
思い起こさせますね。
先日は歌うまい王座決定戦で優勝しちゃいましたし。
トシだって別に下手じゃないのに、ハモリをミスしたことでさんざん言われてて、
何だか不憫。結果的にはオイシかったんですけどね。
私は2人で歌った奇跡の星が凄く良かったな〜と思いました。


アンガールズタカトシも、相変わらず観られない番組が多いのが困りもの。
でも最近になって、以前は放送されてなかった検索ちゃんが数週遅れで始まった
ので、今月のアンガールズ出演からは観る事ができます。やったー!
ただ、疲れて寝ちゃって予約忘れてしまったりという事が多いです。
今日もこたえてちょーだい!を撮り忘れてて、これを書きながら気付いて
落ち込んでいます(笑)
そろそろ年末年始に備えてHDDの空きを作らなくちゃだなぁ…。