早いな〜

2006年もあとわずか。
今年はこれまでになく慌ただしく、でもとても充実していた一年でした。
お笑いのライブやイベントの為にこれだけ上京するのも初めてだったけど、
そのおかげでhazukashiさんと北国さんにお会いできました!!
それに、アンガールズタカアンドトシと話をして握手もできて…
ベタな言い方だけど、夢みたいな時間を過ごせました。
相変わらずな忙しさの中なんとかやれているのは、間違いなく「お笑い」が
あったから。感謝感謝♪
そうそう、昨年同様年末年始の番組予約に頭を悩ませていたのですが、
あまりにもHDDなしの方のレコーダーの調子が悪いので、思い切って新しい
DVDレコーダーを購入しました。
これで同時録画も超余裕♪番組表チェックが楽しくなってきちゃいました。
朝までしんどいが放送なくてとても残念なのですが、前回放送の無かった
お笑い道地上波SP、今回は新潟でもやってくれるので楽しみです!


最近はまともに更新出来なくなってしまいましたが、遊びに来て下さった
皆様、本当にありがとうございました!
来年も変わらずお笑いの事をつらつらと書き連ねると思いますが、
よろしかったらお付き合い下さいね♪それでは、良いお年を!